【ポケモン剣盾】色レイド配布について(方法検討、参加方法等)

こんにちは、乱数調整で折角だした色違いのマックスレイドバトルすぐ消すのも勿体無いので配布しようと思って何度か配布したものの、人が多くてレイドには入れない人が続出したり、同じ人が何度も何度も入っているのも確認できたりするので、どうすれば皆が幸せな色違いレイド配布を出来るのか結構考えました。

一つの方法として僕が順番にパスワードを教えていくという方法があるんですが、そのタイミングですぐに連絡がつかない人がいたりもするのでこれも面倒なんです。

僕自身としてはたくさんの人が喜んでくれるのが一番嬉しいことなので効率よくやっていきたいというのもあり、パスワードを毎回変えて配るのは効率がかなり落ちてしまうということもあり、出来ればパスワード固定何ならパスワードなしで行きたいんですよね。

ただ流石にパスワードなしですると関係のない人でも自由に入れてしまうということで今回はパスワードありでやろうと思います。

2019年12月30日の色配布詳細

本日色ギモー(通常特性)のレイド配布をしようと思います。夜8時くらいから最低1時間はやろうと思っています。参加したい方は事前に6716-6419-3687にフレンド申請しておいてください。

今回はパスワードありで、「0000」「1111」「2222」「3333」「4444」「5555」「6666」「7777」「8888」「9999」をランダムに選ぶので参加される方はどれかを入力して頂き、運がいい方が参加できるという形でどんどんやって行こうと思います。

参加者が何人かわかりませんが、1/10の確率なのでパスワードが当たりさえすればほとんど入れるんじゃないかと思うので是非運だめしのつもりで参加して頂ければと思います。

始める時、終わる時等はツイッターでお知らせするのでツイッターをフォローしてお待ち下さい事前に6716-6419-3687にフレンド申請しておいてください

→既に終了しております。また色レイドなど配布できたらするかもしれないのでツイッターのフォローお願いします。

ツイッターのフォロー

 

 

  • この記事を書いた人

令和 医学

京大医学部の医学生。自らの受験経験と大手塾での講師と家庭教師の経験から医学部含む受験についての正しい情報を知ってもらいたいと思っている。特に数学が得意で偏差値は90越え。趣味は旅行。特にディズニーが大好き。

Copyright© 初心者医学生の雑記ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.