自己紹介

2019年4月15日

京都大学の医学部で医学を学んでいる。色んな病院を行ったり来たりと大忙しです。

東大、京大といった難関校受験で一番有名な某塾で3年指導経験あり。家庭教師として小学生を多数合格に導いており、医学部受験、最難関校受験のノウハウを多くの人に知ってもらいたいと思っています。

趣味というかディズニーランド大好き。ポケモンのゲームはすごい熱中してやります。

ブログ始めた当初は勉強のこと書く予定でした。しかし、見てくれる人は勉強よりポケモンのことの方が多かったので、最近はポケモンのこととブログのことを書いてます。

医学部の高学年で医学のことはそれなりに詳しいので機会があれば何かまた書ければなと思ってます。医者になってもお金を稼ぐために医者の仕事したくないと思いネットで稼ぐ方法を検討中です。

  • この記事を書いた人

令和 医学

京大医学部の医学生。自らの受験経験と大手塾での講師と家庭教師の経験から医学部含む受験についての正しい情報を知ってもらいたいと思っている。特に数学が得意で偏差値は90越え。趣味は旅行。特にディズニーが大好き。

Copyright© 初心者医学生の雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.